ナース(看護師)のスカウト制度について

スカウト制度とは、匿名で公開されたあなたの登録情報(キャリアシート)をもとに医療機関や人材バンク等からスカウトを受けることです。

スカウト制度を利用するメリットは、時間の節約とより好条件の求人を絞れることです。

また、プライバシーもきっちり守られていますので現在の職場に知られることなく転職活動を行うことが可能です。

基本的に転職支援サイトに登録して、スカウト希望を選択すればスカウトメールを待つだけです。

医療人材ネット などは、送信されてきたメールにあなたの転職希望条件を伝えれば、次回からより希望に沿った条件の仕事を紹介してくれます。

中には求人広告で掲載されていない情報もありますので、それだけ好条件で働くチャンスが広がります。

ナース(看護師)さんのスカウト制度の簡単な流れは、下の図のような感じです。

スカウト制度について

※詳しくは、 初めての方へで確認できます。

充実したスカウト機能で有名なナース(看護師)専門の求人・転職サイト

 

5000人以上の医療従事者が利用している医療人材ネット 匿名でスカウトを受けられ安心

・忙しくて、じっくり調べている時間が取れないよ・・・。
・希望するような職場って、いま近くにあるのかな?
・もっと条件の良い職場がないかな・・・。
・誰かに相談したいけど、職場の人にはしられたくないし、

そんな悩み、医療人材ネットが解決!


詳しくはこちら→

 

独自の求人情報の収集に特化しているナースの求人・転職サイト【CBネット】

転職成功は多くの求人情報と出会えるかで決まります。

キャリアブレインの独自の看護師求人情報は必見です!!

多くのナース(看護師)さんがCBネットを選ぶ理由は?
匿名利用で医療機関からスカウトを受けられます!
看護師専任コンサルタントが転職成功まで徹底サポート!

今の職場に満足していますか?看護師の転職ならCBネット

詳しくはこちら→

 

inserted by FC2 system